妄想をして、恋をして

ブログ企画 《妄想をして、恋をして。》 とは……?

プロデュース公演『結婚をして、恋をして。』に関連した特別企画。
その内容は、出演者と演出によるラブストーリーの妄想です!

ルールは簡単。
指定されたシチュエーションをもとに、オリジナルラブストーリーを創作して頂きます。

恋愛経験豊富なあの人、一途なあの人、みんなのアイドルなあの人、
それぞれどんな物語を展開させてくれるのでしょうか?
妄想だもの、何だってありですよね。

全員共通の指定シチュエーションはこちら!

シチュエーション

No.1 山崎章太郎  『初めての○○』

No.2 渡辺萌 『ヒロイン願望』

No,3 中村磨 『うまくいかないこともあるよね』

No.4 堤真秀  『誰か非日常を運んできてくれないかな』

No.5 島田尚明 『それは振られるよりも…?』

No.6 五右衛門 『こんな妄想いかがですか?』
この企画をまとめて読む場合は、こちらをクリック!

ひと夏の妄想、お見逃しなく。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中