もーいーくつねーるーとー

夏休みが終わりますね〜!

わたくしたち大学生は、9月も夏休みですけど(個人差あり)。

そんなわけで、今年した夏らしいことを思い出してみます。

1.花火を(バイト帰りにたまたま)見た。
2.露出の多い(女の)人をたくさん見た。
3.電気代がすごい(実家ですけど)
4.浴衣美人を見た。
5.扇子を買った。
6.猛暑とか熱中症とか夏らしい言葉をたくさん聞いた。
7.汗かいた。
8.日焼け止め塗りまくった。
9.二の腕が気になる。
10.たくさん働いた。

すごい! たくさんありますねー!
でも1番の思い出は深大寺の深大寺そばかなっ
調布からバスで10分くらい。あの辺は綺麗な湧き水が出るからそばが美味しいらしいよ!ぜひ一度ご賞味あれ!

きたろう甘味もたくさんあるから、あおきちゃん、今度一緒に行こう!
ちなみに、あおきちゃんは私に芋けんぴの美味しさを教えてくれたかわいい後輩です。

マイブーム:芋けんぴ。

あら、食べ物の話ばかりになってしまいました。これぞアイデンティティー。
あでゅー!

たむ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中