新CMの件ですが・・・

日程の曜日のとこが間違っていますよ~;;正しくは10/2()3()です。お間違えのないようにっ。

さてさて『キツネトウサギ』本番まで残り一週間ちょいとなりました。いやあ時が経つのは早い。実に早い。こないだ夏休みになったばっかじゃん!とか言ってたのに。本番に向けての準備は着々と進行中です。今日は舞美さんのお手伝いをさせてもらいましたよ。数年ぶりに筆で字を書いちゃいました!久しぶりでうまく書けるかなぁと不安でしたがなんとか事なきを得ました。本番では舞台にちょこんと登場するので注目してやってくらさい^^

 ・・・にしても去年の11月にはもう絶対役者やらないぞ!!って言ってひたすらにポ○モンssやってた自分が、気付いたらなんか今年も役者やってるっていう。でっていう。親に言ったら「大学生、勉強しなくていいの?」なんて言われそうですがこんなことできるのも今のうち。めいっぱい精一杯やらせてもらいます(`・ω・´)そいえば、最近また新作のポケ○ンが発売されたようで、なんでもシステム面が更に進化したとか。自分の役者も去年よりも進化してるといいなっ!!なんて・・あぁ~またくだらないこと言っちゃったよ・・・。m(__)m

『キツネトウサギ』皆さまのご来場お待ちしております!!^^

09髙舘

コメントを残す

