隣室から壁を殴る音がするんですがこんなときどうしたら










通し準備にがっつり遅刻した青木です 国家の罠。

本日の、というか昨日のあたとー写真ですが
食べ物ばかりなのには事情があるようなないような
第二回通しが終わりまして、ご飯を食べる人、飲みに行く人、夜なべして作業する人などなど
何にせよ疲れた時はお酒も甘いものも美味しいですよね

残る通しは一回、稽古出来る時間も少ないし、残作業できる時間も少ないし!
舞台の片隅のあのスペースもあとは写真のみ

突然寒くなってきましたが、
体調崩さないで最後まで突っ走…れるといいな。きっとたぶんできれば。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中