むかしむかしあるところに









毎日写真載せてますが舞美です青木です。中らずともいえども遠からず。

塗料缶蹴倒したり千円札落としたり色々あった一日は
舞監さんと一緒に単純作業の夜なべ仕事をして終わりました
この公演ではずっとイケメン制作君に頼ってます
困った時に必ず現れてくれるからへらへらと仕事を任せてしまうのだ
とりあえず色々な方角からバールが飛んできそうですこわいです

稽古もスタッフワークも大詰め大詰め
頭とか胃とかがきゅーきゅーいってますが
涼しくなってきたからには、東北人がんばっちゃいますえへへ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中