キツネトウサギ

昨日は「キツネトウサギ」、公演初日でした。
ご来場してくださったお客様、本当にありがとうございました。

そして今日は「キツネトウサギ」、千秋楽です。早いですが(笑)
今日でひと区切りです。

…長いようで、短い二カ月でした。
何十、何百時間と体を動かしたり、考えたりしたものが、
今日のたった一時間半に集約されると思うとすごいことなのかもしれません。。

…なんていうか、今回の芝居って自分でも言葉で説明するのが難しい気がします。
っていうのも予想通り、見てくださった方々からいただく感想もさまざまで。。
だけどもし僕がこの芝居を説明するなら、
「(この公演のために宣伝美術でつくった)ポスターみたいなの」
って答える気がします。
もちろん言葉で説明することもできることにはできますが、
これからいらっしゃるお客様に僕ができる説明としてはこれがベストな気がします。
(ちなみにポスターは劇団時計HPのトップページおよびキツネトウサギ特設ページの
スライドショーで見れる絵です)

というわけで千秋楽まであと僅かな時間ですが、
ポスターの絵を見て、この作品がどのようなものかを想像しながらお待ちください。

かわいまさとし

コメントを残す

