それは男の心意気

みなさんごきげんよう、10のさこんじです。
先輩方の公演の裏でひっそりと、でも確実に進行しているものがございます。
そうですね、一年生公演ですね。
台本が決定し、稽古も本格的に始動してきたということで演出の僕が一番槍を入れることになりました。
一年生だけで何もかもをやり繰りしていかなくてはいけないということである意味自由、ある意味無謀な公演ではあるんですが、
僕は無理だとは思いません。
なんといっても僕なんかよりも優秀な仲間に囲まれていますから。
僕が思っている以上の作品ができるんじゃないかと1人でたくらんでいます。
みんな、オラにパワーをくれ!
最初で最後の僕らの公演が成功しますように。

脚本は現在申請中、刮目して待たれいっ!
公演日は12月10、11日

ある機会をきっかけに集まった男女5人のお話です。
配役決定はまもなく!

お楽しみに!

コメントを残す

