お仕事ン・セナ~音響の彼方へ

授業ある日でこんな時間(18:00)にうちにいるのは去年の冬以来だろうか。

大学祭も終わっちゃいましたね。。時計の大祭での活動は特にありませんでした。
・・・がしかーし!!そのウラで着々と進行しているものがあったのです(ノ゚ο゚)ノ
それは、、
劇団時計秋・冬の4連続公演!!
その第3弾『earnest』w(゚o゚)w
そして第4弾『猫と針』ヾ(=^▽^=)ノ

両公演は大学祭の期間も準備を進めていましたっ!大祭で「時計の公演・模擬店が見つかんないよ・・・( ̄Д ̄;)」と嘆いていたそこのあなた!!劇団時計の秋・冬公演に是非お越しください^^b

さて、宣伝も終わった事なのでここはひとつケータイで使える面白いツールでも紹介しましょう。
『新・いきなり次回予告』
三人分の名前打ちこむだけで次回予告っぽい文章を自動で作ってくれるツールです。これがなかなか面白いんですよ。試しにやってみましょう。ぽちっとな。

超人気学生のりゅーちゃん争奪戦がついに始まった!!学生の女が皆参加した。
だが、だちだけは参加しなかった…。
だち「争奪戦っていってもただクイズの優勝者がりゅーちゃんと付き合えるってだけだろ? 私はそんな風にしてりゅーちゃんと付き合うのはごめんだよ。りゅーちゃんが自分と仕方なく付き合ってるなんていやだからね」
だがりゅーちゃんは、そんなだちに恋をしていた…次回『りゅーちゃん争奪戦緊急中止!?』ぬっきーも、もちろん争奪戦に参加するぞ☆

アッーww

09だち

コメントを残す

