砂糖菓子だってあたしのものよ!

どうも、らぶです。宣美ちゃんからお知らせ。DMできたよ!すごくかわいいよ!ご希望された方待っててくださいねー!

さてさて
今日の稽古は小ホールで行いました。本番の会場の講堂・小ホールですよ!
舞美ちゃんはじめ、いろんな方が実際の舞台に近いものを組んでくださっていて、より本番に近い練習ができました。
人が駆け回ってもだいじょうぶかとか、ちゃんと声は通るかとか、衣装の丈的にぱんつ見えないかとか(笑)そういうチェックもしたりして。
もー俄然テンション上がりました。ここでやるのねこんなふうに!っていう実感がまた少し伴ってきた感じです。

そんなこんなで有意義な稽古ができまして
コワシもあるからとちょっと早めに切り上げ、片付けて話をしたりしていましたら。
舞台で集合して舞美の高橋さんが舞台装置の説明をしようとしたところに

ぱっとホールが暗転して
ステージの中心が照らされ
突然音楽が鳴り始めました。

ハッピーバースデーのメロディが流れ、拍手が鳴り響く中も
何がなんだかわからずポカーンとなる私。
宮下くんが「ホラホラ!」みたいな仕草してこっちみてて
原さんによって運ばれてきたケーキの砂糖菓子のプレート見て初めて気づきました。

らぶ!
近藤局長!
たかぱち!

11月生まれの参加者です。
9日は高橋さん、10日は衣装の近藤さん、そして先日2日は私の誕生日なのでした!
まっさっか祝っていただけるとは思いもよらず、完全なサプライズで、案の定完璧にびっくりして、そしてものすごく嬉しかったです。
企画は野坂くんだそう。ひろむありがとう!
それに乗って素敵な演出をしてくれた参加者のみんなに心から感謝したいです。
生まれてきて時計にいてよかったなあ

タルトはうまうまでした。
洋梨のタルトとプリンのタルトを1ピースずつ頂いたのですが
なにを隠そう私は洋梨が大好きなのです!果物の中では梨が一番好きで、洋梨はそのなかでも最高です

言わずもがなプリンは大好物です!!
もう本当に原さんナイスチョイス///
上に乗っかった砂糖菓子のプレートは誕生日迎えた本人の特権だよね、ということでさくさくうまうま。
幸せごちそうさまでした!

ふー、この幸せを燃料に
明日もがんばるぞー^^*

コメントを残す

