鼻とのどの間にご飯つぶひっかかってとれない

ブログ投稿しようとしたら丸山氏がついったーで同じようなことつぶやいてた(;^_^A気にせず二番煎じ。以下

11月公演「earnest」は参加者のお誕生日ラッシュです!!今日(昨日)の稽古でちょっとしたドッキリを仕掛けてお祝いをしましたヽ(=´▽`=)ノいやぁドッキリってムズカシイ(笑)
無事誕生日を迎えることになったお三方おめでとうございまーす!^^

さてearnest組は今日、本番の会場となる小ホールで稽古をしました。しかも舞台の一部を立て、小道具を置きーので本番さながら(?)の雰囲気の中、稽古ができました。
皆さん・・・なかなかすごい舞台ですよ今回もo(^-^)o乞うご期待を!

さてさてさて公演まで残り二週間ちょい、授業の存在が疎ましくなってくる時期ですが単位も気にしながら両立させ、気張っていきませう参加者皆々さま^^

今日も明日もあさっても どこかで誰かの誕生日~♪ byア○ラック

09だち

コメントを残す

