天下腐部

変換したらこう出てきた。あれ…私、日本史専攻なのに…どうしてこうなった…
ある意味良調教ってか…つら…

どうもお久しぶりです、らぶです。
あけましておめでとうございます。春節だったから問題ない。
世間はバレンタインデーですね。バイト先が近所のスーパーなんですが、レジ打ってるとかわいい女子がチョコレートの材料をカゴにちまちまと並べて買っていきます。私はそれをにこやかにピッピコやって、気が向いたら袋に入れてあげます。がんばってね、なんて思いつつ。
彼氏と一緒に材料買いに来てるねーちゃんには呪いを込めています。末永く爆発しろ。

さてさて、世間はともかく、劇団時計は卒業公演がスタートしております。
今回は参加者がとっても多くて、舞監さんは大わらわですが、稽古場は賑やか。
エチュードで飛び出した名言に腹抱えて爆笑したりして。スタートダッシュはとってもいいかんじ!
みなさんにはまだまだ秘密なタイトルと内容にあわせて、サイトの壁紙を更新してみました。
どんな物語なのか是非想像してみてください^^この段階で当てられたら我らがアイドル土方くんが踊ってくれると思います。

ちなみに私は今回役者で参加します。まだ配役決まってないけど、決まってないからこそ色んな役ができて美味しい時期なのでほくほく楽しんでます。がんばるぞー!

あっ、実は時計では世代交代がぼちぼち行われております。もうしたのかな?したってことでいいのかな
私は2011年度WEB担当に就任いたしちゃいました。えへ。
なので今年一杯は私の天下です@WEB。皆の者よろしくたのむぞよ!ごめんなさいよろしくお願いします平伏
今年の大河はアタリだと思う本能寺超よかった…いっそ蘭丸はガブッと変身して信長様守ればよかったのにとか思いました。

では

コメントを残す

