新学期を謳歌したいぜ(願望)

どうも、らぶです。前の記事ではすっかり名乗り忘れてしまってすみませんでした。
だって最近らぶ無双なんだもんこのブログ^p^

新歓公演は今日は小ホールで稽古です。私は家にいるけど。
うちの劇団はいつもは学館(7号館)の部屋か、談話室か、小ホールか、スタジオか…そこらへんで稽古していることが多いです。
あったかくてかつ花粉飛んでなくて体調不良者がいなければ「中庭」とか「空の目門」で基礎練したりもします。
あっでも稽古は見に来ないでね///恥ずかしいからね///

本番が23日なので、結構切羽詰ってきてます(笑)。
参加者全員がうおおおおおおって本番に向かって突進しています。
昨日はタタキ(詳細はくろちゃんによるタタキ語り参照)でした。とはいってもあまりタタキものはなく、ほとんど色塗りや新聞紙貼りに徹していましたが。
昨日寒かったじゃないですか。でも寒さふっとばす勢いで!うおおおおおおって新聞紙をなでなでなでなで。
真っ黒になった手のひらは勲章でございます。

とうとう春休みも残り1週間ですね。
私の所属する都市教養学部都市教養学科人文社会系国際文化コース歴史考古学分野(これ長いのどうにかして欲しい)は明日ガイダンスがあります。シラバスの配布も明日なのでわくわくです。
新学期も胸の高鳴りって好きです。アゲていこうぜ!

コメントを残す

