更新、満を持して

公演情報!更新しました!
大変遅くなり申し訳ありません。
詳しい日程から、キャストやスタッフまで一気にどーんと公開です!
どうぞご参照くださいませ。

改めまして、どうも、らぶです。
あーっという間に公演まであと一週間。
光陰矢のごとし。恐ろしいくらいですね。
新学期開始日には見事なまでに満開だった桜も、もうかなり散っちゃって。
でも私はその若い緑がちらりと覗く葉桜が特に好きなので、個人的には今が旬です。
千秋楽後には最後の花弁が風に乗って舞い上がっていることでしょう。
でもその風は新人公演というまた新しい季節をつれてくる合図なわけです。
それを清清しく迎えるためにも、残り一週間、精一杯準備していこうと思います。

宣美的には、チラシ兼ポスターができあがりまして、ガシガシ掲示されてってます。部室前や生協前通路にはご自由にお取りください分も用意してございますのでどうぞ^^
個人的にも気に入ってます。結構偶然の産物的な面もあるので、パンフ制作用に再現せねばならなくなったときには微妙に苦労しました(笑)
おーこれかーなんて眺めてくだされば幸いです。
あと、立て看板も製作しておりまして、もうちょい!ってとこまできました。
当日、みなさんの素敵な目印になるべく、頑張って作ってます。お楽しみに。

さて、ここで、お知らせがあります。
23日の千秋楽後の打ち上げに、新入生の皆さんをご招待しちゃいます!
お芝居をご覧になった方、ご覧になれなかった方でも、時計に興味のある新入生や入部を心に決めたアナタはどんどん参加しちゃおう☆
公演を終えてくったくたになった先輩がおいしくお酒を飲む姿が間近で見られるよ^▽^参加者がなんのために芝居やってるか、理由の半分くらいは悟れると思うよ(笑)なんちて
大学演劇やるってどんな感じか、この芝居はどうだったか、杯を持ちつつご飯食べつつ語り合いましょう!
お待ちしています~!

コメントを残す

