本番まで一カ月を切りました!

八月に入って、夏休みムードですね。昨日は後輩の家で朝まで飲みながら、しょうもない話題で語り合い、徹夜をしてしまいました。
徹夜で語り明かした結果、「男は全てマザコンであり、結婚とは、新しい自分だけの母親を探す行為である。」ということになりました。(いや、これは男性陣側の主張だったか?)

本題に入ります。

今日は8月3日ということで、なんと、次回公演『水分』の本番一カ月を切りました!!

そろそろ、情報宣伝を担当するものとして、公演、その他劇団の情報を発信していくつもりです。
また、公演特設ページも来週中には出来上がります。そうすれば、より多くの公演情報を多くの人に発信できると思っています。
今回の公演特設ページやいつもよりコンテンツが盛りだくさんになる予定です!

私たちの発信する情報で、少しでも興味を持って頂ければ幸いです。

あと、ツイッターでもいろいろつぶやいていくので、是非フォローしてみてください。

それでは、また。

情報宣伝オオノ

コメントを残す

