そっくりさん

みなさまの深夜のお友達、舞台監督兼撮影班の青木ですこんばんはー

バイト終わって電球買って帰ろうと思ったら財布忘れてました
もうここ5日ほどキッチンが暗くて料理が面倒です

更新ラッシュに便乗して最近の稽古風景を。
10日間の帰省から帰ってみれば、11がやたら逞しくなっていましたが
演出坂田さんは相変わらず妙な動き(文字通り)をしています。いいと思います。

慣れない場所での学外公演ということもあり、
第一回通しではいろいろと発見がありました。
この通しが今後にどう生きてくるのか楽しみですね。

まだまだこっそりしっかりしつこくねちっこく写真を撮っていきますよ。うふふ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中