甲子園終わりましたね

こんにちは。それから劇団の皆様にはお久しぶりです。11の堀場です。   
この1週間実家に帰省していました。家のパソコンがぶっ壊れてたので友人の家で更新してます。今夜東京に帰る予定です。
1週間もブランクを作ってしまったので稽古がどうなっているのかドキドキワクワク不安バリバリです。一応スクワットしたり、歩きの練習を街中で思いついたときにしてみたりはしてたのですが・・・あ、なんか話がおもしろくないですか、そうですか。では、地元で思ったことを一つ。
みんな、リア充と化してた!!このやろう!!  ・・・この悔しさを胸に明日を生きていこうと思います。 以上、駄文失礼致しました。ブログって難しいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中