素直じゃない

 

 

皆さんの深夜の以下略、撮影班の以下略。すみません青木です。

今回はスタッフワークが進んでいる証拠写真を。
モザイクでごまかすなんて、あたとー(当たらずとも遠からず)写真としてはヤムチャレベル
でも、わりとヤムチャはすきです。最初は強いキャラかと思うよね。

 

こうやって毎日写真をとっていると、なんとなくきちんと情景を覚えなられなくなってきます。
写真に残せなかったものは、わたし中でなかったことになってしまいそうです。あぶない…

切り取って残しておけることも魅力的ですが
もう二度と出会えないだろう瞬間を記憶の中だけでなぞるのもまた幸せな作業

 

そういう情景を『水分』を通して残せたら… と思う本番直前の夜 というか早朝です。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中