short hair

こんばんわ。09のおおぬきです。
今回は今回も照明やってます。こりずに。
とはいえ、公演に参加するのは昨年の夏公演以来。ブログを書くのも約1年ぶりです。

ちゃんと書けているかしら。

 

私ごとですが、髪を切りました。
幼稚園のとき以来のショートヘアーというかおかっぱ頭になりました。
いろんな人々から「どうしたの?」とか聞かれるわけですが、
別にどうもしません。ただの気分です。衝動です。
とあるバンドの、とある曲を、えんえんリピートしてたら切りたくて切りたくてうずうずしてきただけです。

こういうことってあるよねっ

ちなみにこのあいだ、駐輪場で照明の色を決める作業をして、そのあとコンビニで買った夕食が、写真のようになりました。

レジに出した瞬間にはっとしました。
きっと本能が緑を欲していたのでしょうね。

ちなみにパスタは麺まで緑色ですジェノベーゼ。

白とかうすいオレンジとかうすい水色とかばっかり見てたせいですね。

こういうことってあるよねっ

仕込み、本番まであとちょっと。
仕込みでイライラしないかドキドキです。
ま、イライラしてもどうせうまくいかないだろうし、余裕をもってうごけるようにがんばりたいですな。

コメントを残す

