なりますになります

舞台監督の青木です。
情報宣伝の大野さんの怒涛の更新に対抗せんと欲し、
さらには舞台美術の相方が荒ぶっててなんかこわかったので更新しておきます。
なんですかそのテンションは…まあいいや…仕込みでテンションがあがったということにしておこう…

11福地さんによる「先輩お疲れ様です明日も頑張りましょうよろしくお願いします(←超意訳)」
という感動的なメールが作成されている間になにやってるんすか
君にとって深夜でもその記事は24時間いつでも読まれるんですよ!笑

というわけで、きのうは劇場入り。
劇場からの写真をお届けしてしまいます。
衣装の09石澤さんにカメラを預けたら、10のイケメンの足を撮影してくださいました。

いやはや、慣れない場所での仕込み場で起こることはやはり慣れないことで
それぞれきちんと対処しようと気を張っていると、それだけで疲れますね
最近は水を飲むだけで吐き気がこみ上げてきて、水分補給も命懸けです。
なんと軟弱な胃腸なのかしら。
こんな舞台監督を補佐する先輩の身になってみると、違う意味で吐き気がしますな。

さてさて、今日は音響、照明の仕込み、そんでもって楽しい楽しいゲネです。
ようやく舞台に音と光がやってくるということで
目覚ましが何度なっても起き上がれないくらい楽しみですーっ☆

では、いってきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中