たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!

劇団時計第135回新人公演「水分」は、4日18:00の回を最後に、全5ステージを無事終えることが出来ました。

お忙しい中、劇場まで足を運んで頂いたお客様。

公演を行うために支援してくださった多くの方々。

本当にありがとうございました!!

私は情報宣伝部として、、この約3カ月という公演期間、様々な情報をお客様に発信してきました。
今回の公演では、初めて試みることが多く、公演の魅力を伝えるという事に対し、至らない部分も多くあったと思います。
それでも本番、劇場まで来て頂いたお客様の姿を見ることができ、とても嬉しく思いました。

これで、「水分」の情報宣伝はおしまいですが、この経験を糧にし、これからもお客さまにとって魅力的な情報宣伝を行っていきたいと思っています。

また、早くも劇団時計では、次回公演の準備が始まろうとしています。

劇団時計では、これからも、より魅力的なお芝居を作り上げていくつもりです。
是非是非、劇団時計の次回作にもご期待ください。

それでは、最後にもう一度、本当にありがとうございました。

情報宣伝部オオノ

コメントを残す

