決して暇人ではありません

こんばんは、再び衣装の小原です。
タイトルの通り決して暇人ではありません。

今日だって学園祭のお手伝いしてたし(時計は出店してませんが文芸部の喫茶店を)そのあと衣装の買い物行きました。私がそろえる担当の物はすべてそろえましたよ。
来週はメイクの練習会をやる予定です。私が今回衣装に立候補したのはメイク道具をいじりたかったからなのでとても楽しみです。
学祭中は、稽古はスタッフ自由参加なのでどっぷり文芸部です(青衿学祭号には私の小説も…自粛)。役者の皆様頑張ってください。
青空稽古を乗り越えた彼らは一皮むけて新たな境地に……一年の分際で調子に乗ってすみません

ではでは、私のほかにブログを書く人が現れてくれますように……。

コメントを残す

