【ストーカー企画②】衣装 梯さん&堀場くん

わー。WEB担当の青木ですよわーわー。
盗撮は正義だ!(※社会的には犯罪です)を合い言葉に、日々ストーカー業に勤しんでおります。
第二回も、前回に勝るとも劣らない不思議な二人を紹介しちゃいましょう。

 というわけで、今回ストーカーされちゃったお二人はこちら。

衣装スタッフの堀場くん(左)&梯(かけはし)さん(右)です。

堀場くんは今年度入部のおしゃれなイケメン。なんていうかおしゃれです。
梯さんは私の同期、インダストリアルアートコース2年生。なんていうかアートです。

堀場くんといえば「おしゃれ店長」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古着のまま衣装の仕事をする姿もどことなくシャレオツですね。

すらっとした長身にまとった赤いパーカーとスニーカー、まぶしいぜ。

同期の女子から「ほんっとおしゃれだよね~」と言われれば
「そんなに褒めたって何も出ないよ」。褒め言葉もさらりとかわすクールな大人っぷり。

忙しい中、夜でも稽古や会議に駆けつけるタフガイでもあるんです。

 

 

 

 

一方の梯さんもおしゃれな女の子。

恋に勉強に演劇にボランティアに・・・何でも全力のパワフルガール☆
この日の稽古着のオシャレポイントは帽子だそうです。
ヘアゴムもカラフルでかわいいね。女子だね。

しかし、この人たち、タダ者じゃないんですよ……

飲み会中の梯さんをよく見てみると、

顔と額にイトーヨーカードーの「10円引きシール」が貼ってある・・・!?
どうして!?どうしてそれを喜んで貼ったままにしてるの!?

「毛穴パックにならないかな~ぁ?」 ならないよ!!

稽古中もこの調子で暴走を繰り返しては、演出から「このお花畑野郎!」と罵られる始末。
それでも「野郎って言われちゃったぁ~」と返すあたり、相当肝が据わってます(?

今公演の目標は「新境地」だとか。
既に充分新境地だよお花畑野郎。

 

ちなみに、気になる《30円引き梯》のお値段ですが、残念ながら非公開でした。

そして堀場くん。
ちょっとだけ夏の新人公演のことを思い出してみましょうね。

これ、「学校」というお題でエチュードをやっている最中なんですが、
後ろの壁にへばりついて手で大きく円を作っているのが堀場くんです。

「キーンコーンカーンコーン 昼休みが終わります。皆さん教室に戻って・・・」

 

 

・・・。

彼は時計だった。

クールな堀場くんと暴走列車の梯さん、
一見すると正反対ですが、案外似た者同士なのかもしれないな・・・。
こんなことを言うと、堀場くんは全否定、梯さんは「やっぱりぃ?」なんて言うのかな・・・。

最後に、気を取り直して梯さんの衣装プランをのぞいてみちゃいました。

詳細は本番でのお楽しみです、が・・・おもしろそうなプランがぎっしりです。

今回の舞台、衣装や小道具に不思議なものが多いので、この二人にはぴったりだったのかな?
ぶっとび衣装さんの ぶっとんだお仕事、あなたの目で確認しに来てくださいね!

コメントを残す

