雨の夜だから

みなさんこんばんは。 久々に時計ブログ書きます。緊張きんちょう

今回は照明と役者で参加しています。うわー
09の大貫です。いつのまにか4年生になっていました。
気がつけば、もう3年も劇団時計で過ごしているわけです。うわー

昨日は、本番の会場の小ホールで舞台の仮組みをしました。
お昼休みのインフォメーションギャラリーをリヤカーに乗って駆け抜けていた赤ジャージの女はわたしでした。
来週はもう仕込みです。うわー

わたしにとって劇団時計は、大事な遊び場です。まー、サークルなんて大学における遊び場みたいなわけですが。
でも、部室なり稽古場なりに行けばみんながいて、誰かがおもしろい遊びを持って来てくれたり、自分でもルールを作ったり、一人で遊んでいても他の誰かの遊びとつながったり。
劇団時計はそんな自由で楽しい遊び場だなーと思うわけです。
あとは、工具とか機材とか触れるしね。照明機材いじれる機会なんてそうそうないし。

そんな遊び場に新しい仲間が増えるのを楽しみにして、そんな遊び場でこれからも新しい遊びができてくのを楽しみにして、第137回新入生歓迎公演『箱入りむすめ』がんばります。うわー

コメントを残す

