どろにあぶくにまみれても

どうも〜梯ですo(・ェ・o)”

好きな言葉は座右の銘。自他ともに認める本物のばか。

 

新人公演では宣伝美術とWEBやってます。スタオン楽しい(´_`*)へらへら

なんちゃって今年度のWEB担当もやってます。テキトーなこと言った。ちっともなんちゃってじゃなかった。

 

タイトルの通り泥にも泡にもまみれました

そうです、今日はタタキだったのです!

塗りでした。パネルとかベニヤとかガンガン塗ったくりました。

楽しかった(´_`*)へらへら

赤いつなぎを着ていきました。去年の誕生日にパパがプレゼントしてくれたヤツです。

嬉しすぎて着まくってたらあっという間に塗料まみれになりました。あーあ(´=`。)

そんな感じでした。


 

 

 

 

 

 

ところでタタキの後すぐバイトだったのですが、つい5月頃にこのバイトを始めました。

最近の悩みはバイト終わった後の鞄が焼き肉臭くなることです。

つまりここではうちは新人なのですΣ(`・ω・)わ

色んなことを先輩方(※年下もいる)から教わります。いっぱい教わります。

怒られたりします。怒られる度にクビにされるんじゃないかとビビります←

仕事ができる人は本当に格好いいものです。手際がよかったり仕事が丁寧だったり笑顔が素敵だったり。ある意味で恋をしています。

 

そんなバイト先では新米なうちですが、聞いて驚けこの新人公演では最上学年に君臨しているのです。ほよよ〜

同時期に一番上と一番下の立場を味わってるってワケです。

顔合わせのときに演出が「初心忘るるべからず」とおっしゃっておりました。

 

あんな風に仕事できるようになりたい

 

うちは今バイト先ではこう思ってます。

後輩が自分の背中を見たときに、同じことを思えるような仕事を見せてあげたいですね。

 

あ。今日塗った黒パネ。我ながら綺麗だな!←

コメントを残す

