時の流れにラララララ~♪

「また12のだれかがブログ更新してくれたのかな」とワクワクして開いた方、残念でした。12は12でも情宣の並木です。初期に比べてブログ、twitterの文から固さが取れてきた気がします。「やりすぎかな?って思うくらいがちょうどいい」…演出さんが言っていました。とはいえここは舞台ではないのでほどほどに自重していきたいと思います。

さて、仕込みまであと一週間になりました。時が経つのは早いですね…。

時が経つのが早いと言えば、僕がこのブログを書いていること自体時の流れを感じます。

だってほんの3ヶ月前、僕は「へぇ~、盗撮が趣味の人がいるんだなぁ」とニヤニヤしながらこのブログを見ていたのです。それが気付けばその盗撮が趣味の人のもとで演劇やってるしニヤニヤしながら見ていたブログを書いている…。なんてことだ…。

でも時が経つのが早いということはそれだけ毎日が充実している、楽しんでいるということなのかもしれません。確かに帰るのは遅くなったし、寝不足だし、忙しい(僕個人のスタッフワークは大したことないけれど)けど充実してるってこういうことなのかなぁ。

毎日新しい事が沢山あって楽しい日々を送らせてもらっています。楽しく明るく元気よく。今回のお芝居もそんな感じですよ(^^)

時の流れに身をまかせ、あとわずかになった稽古も全力で走り抜かせてもらいます。

ラストスパートだー!…いや、まだ早いかな?まぁいいや、バテないぞー!頑張るぞー!うおおおおおおおお!!!!!

コメントを残す

