稽古終了!

おはようございます。 音響兼役者の12馬場です

12で唯一フラッと入っちゃった人です。 みんなの動機がしっかりしすぎて自分が恥ずかしい…。
とはいえ、役者をやらせていただく以上は全力でやる所存ではあります

さて、本題に入らせていただきましょう
タイトルにもあるように、昨日最後の稽古が終わりました!
あとは、今日通しをしたら、一日オフがあり、水木金と仕込み(舞台の組み立て) をして、ついに本番です!
いよいよ来るところまで来た感じがしてきましたね。 
もう残されている時間は少ないので最後まで体調を崩さずに行きたいと思います!

文章が支離滅裂になってしまいましたが、もう1週間を切った『バンク・バン・レッスン』お楽しみに!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中