観客1名。

演出の青木だよー


今日は最終通し稽古でした。
部室在住のぬいぐるみ、アルパカ氏を持ち込みました。
抱きしめることで精神を落ち着けようとしたところ、落ち着き過ぎて眠気がやってきました。
わたしはいつもこの子を抱きしめて部室で寝ているのだから、当然です。
とはいえそんな程度で寝てしまうわたしではありません。
今日は大切なラス通し、
心を強く持って開演を待ちます。
しかし、この季節にぬいぐるみなど抱きしめていようものなら、そりゃもう暑い暑い。
最終的に軽い熱中症状態になってしまいました。

想定外でした。
うぐぐ。

舞台監督さんと制作さんに怒られました。
一応、前日に「明日はこれと一緒に通しを見ていい?」って確認したんだけどなあ



あ、でもでもわたし、
自宅にひとつもぬいぐるみが無くて、
眠れぬ夜は枕を抱きしめて独りしりとりを始めた挙句己との戦いが白熱して眠れなくなっちゃう女の子☆
なので、 心優しい方はぬいぐるみを差し入れてください。

日本酒でもいいです。
日本酒のぬいぐるみだと尚良いですね。



…というわけで。
今日が最終通しだったということは、 たぶんきっとおそらくそろそろ本番の幕が開くのだと思います。

画面のなかのお友達と戯れることに慣れきったみなさんも、
たまには目の前でばーんどかーんぎゅーんってなる感じを味わいにいらしてはいかがでしょうか。

生身の人間が、ことばと熱と力をもってすぐそこにいる
そのときあなたはどうなるのかしら

続きは劇場で。

コメントを残す

