楽じゃないよね

こんばんは。情報宣伝・webの並木です。公演情報を更新しました!こちらからどうぞ!

僕はまた役者をやらせていただきます。精一杯頑張りますよ!

さて、いつも文字ばかりだと味気ないのでこれからは写真も載せていきたいと思います。まずはこちら

 

 

 

 

 

今回の演出、09の宮下さんです。僕にとっては大先輩です。舞美の12杉本さんいわく「稽古中メモとるときたまに内股になってるのがかわいい」とのこと。どこを見ているんだ君は…。

明日は初の通し稽古です!スタッフさんもプラン作りなどに大忙し。稽古後の部室は…

 

 

 

 

 

こんな感じ。混んでます。写っているのは、演出さん、舞監さん、舞美さん、衣装さんですね。ここにいる以外にも部室内では制作さんと照明さん、外では音響さんが話し合ってました。それを横目に帰宅する情宣の僕…。他の情宣メンバーの名誉のために言っとくと今日はたまたま話し合うことが無かったんですよ!うん。仕事はしてるぜ。

やっぱり芝居をつくるのは楽じゃないですね。でもこの大変さがクセになるのかなぁ…僕まだ2回目の参加なんですけどね(笑) 好きじゃないとできないですよこれは。僕は演劇が好きだーーーー!!

着地点見失って変なところに落ちた気がする…まあ、いいでしょう。長々と失礼しました。

コメントを残す

