眠れないよ~るは~♪

誰のせいなんだろう? 何でこんなに追い詰められてるんだろう自分。とりあえずこんな時間にPCを開いているのは自分のせいというか意思というか、うん。

どうも11の小原です。web周りの中で「corich舞台芸術」というページは私が更新したんですけど見てくれた方っています?

えー、本日は初回通しでした。いつもより終わりの時間も遅くなって私は今日中に帰れるのかドキドキしてました。いや、家が遠いもので。通しでは仮のものもありますが大道具、小道具、はては衣装まで準備します。なんか傾向場の雰囲気もちょっと違う。キャー、役者君がいつものジャージ姿じゃないよ格好いい!……すみません、ノリ過ぎました。

私はタイムキーパーという、まあ文字から予想できる通り劇にどれくらいの時間がかかったのか計る役目をしてましたが……長い! もともと2時間近くかかる脚本ですからね。この長い時間をしっかりお客様を楽しませる時間にしよう、と演出がよく言っております。

なんか並木君が写真とか載せてくれてたけど、私カメラ持ってないんです。新歓で必要だった時はわざわざ弟に借りたくらいで。ていうか、写真そのものが苦手なんです。というわけで、また文字だけのブログになってしまい申し訳ありません。そのうち写真も載せます、きっと。

ではでは。

コメントを残す

