絶滅せよ害虫

はじめまして!情報宣伝の川島です。

もう9月中旬だというのに、東京は期待するほど涼しくもないですね。いけず。

虫たちもまだまだ元気。今朝もおNewの虫刺されを発見したし、私たちの部室ではカナブンが跋扈しています(勘弁して)。

そんな話は置いといて~

昨日は第2回目の通し稽古でした!

本番で使う家具もかなり揃った状態で行われた通し稽古。

第1回目の通し稽古の反省点も生かされて、徐々に進化していっていると思います。

でもまだまだこれからだぜ!と、意気込みを新たにすることができました。

そして、昨日は印刷会社からチラシが届きました!ワーイ!

今回のお芝居の舞台である「駅」がモチーフとなっており、

どことなくノスタルジックで素敵な雰囲気に仕上がっています!

この「駅」の模型は宣伝美術さんの手作り。材料はほにゃらら、らしいのですが、とてもそうは見えません…!

え、これ何で作ったの、気になる!とい方は、ぜひ公演当日スタッフにお聞きくださいね。

南大沢の街にもチラシを張らせていただいておりますので(いつもありがとうございます)、

もし発見したら、ぜひ近くに寄ってじーっと見てください。

今日はオフ日なのですが、明日はタタキ作業日です。

まだまだ日差しはタフですから、お肌を守るために日焼け止めを塗り、水分補給を忘れずに頑張りたいです。

それでは、出来立てほやほやのチラシと共にほほ笑む馬場くんのお写真でお別れです。

※どことなく「顔が見える野菜」のような雰囲気が醸し出されていますが、

今回のチラシの生みの親は、宣伝美術の武内さんです。

今年度入部した馬場くんは音響スタッフです。

コメントを残す

