気付くかな?

こんばんは!情宣並木です。”しりとり”って実はかなり白熱する遊びなんだって最近気付きました。人数は一人がおすすめです。…そこ、さみしいって言わない。

さて、本日はゲネ(リハーサル)がありました。楽屋入りからやるので本当に本番さながら、しかも身内ですがお客様もいました。本格的に音響、照明もついてこれはもう本番に等しい雰囲気でしたね。
そしてゲネがあったということは次の日は本番ですね!ついにここまで来てしまいました。始動したときはまだ暑かったのに、もうすっかり涼しくなって秋だなぁ…って感じになりますよ。台風さんも空気を読んで少し逸れてくれましたし、なんとか初演を迎えられそうです。
始動して1ヶ月強、ブログも沢山書きました。情宣と舞美さんしかいなかったけど(笑)
読み返してみると「こんなことあったなぁ」とか「こんな写真撮られたなぁ」とか色々あって感慨深いですよ。よかったら皆さんも読み返してみて下さい。時間が無ければタイトルを追うだけでもいいので。そう、”タイトル”だけでも。稽古の模様とかスタッフさんのお仕事とか伝わったかなぁ…よろしければ、本番のときに配られるアンケートにブログの感想も是非(笑)

実はですね…今公演のブログにはある仕掛けがあるんですよ。この記事にヒントを入れときました。わかった方はそれも是非アンケートの方に。

では、明日から二日間頑張ります!!よろしくお願いします(^^)v

コメントを残す

