いかがなさいますか?

こんばんは。情宣だった並木です。今日ブログ書こうと思っていたら小原さんに先を越されてしまった…。まあいいや。書きます。

本番が終わってもうすぐ1週間ですね。この一週間は各スタッフで残作業を行っていました。コワシの計画を立てたり、決算をしたり、借り物の衣装を洗濯したり、チラシをはがしたり…。実は我々情宣スタッフは仕込み期間中はほとんど仕事がない代わりに公演後の作業がそこそこあったりします。もちろん明日の反省会に向けて残作業はすべて終わっていますよ!

…と、言いたいところなのですが一つだけやり残していたことがあります。前のブログで小原さんも言っていましたがweb企画のネタバラシをしてませんでしたね。気付いた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

ズバリ正解は・・・「ブログのタイトルがしりとりになっている」でしたー。皆様に内緒で遊んでたんですね(笑)でもこの縛りのおかげでなんかみんなでブログを作ってるなぁと感じられました。必死につないでいく感じが…ね。本編でもしりとり出てきましたし、それとも関連はしてるんですよ。一応。

さて、明日はコワシ、反省会です。本当の本当にこれでおしまいなのです。しりとりもいつまでも続けていくわけにはいきません。一つの公演が終わったらまた新しい公演が始まるんですから。

さあ、このブログどうしよう…僕が〆ていいんだろうか…いや、明日もあるのでまだ「燕のいる駅」タグは封印しないでおきましょう。きっと誰かがうまい具合に収めてくれるはず。ではでは、最後の最後は他力本願な男、並木がお送りしました!

 

コメントを残す

