かみんぐすーん

お久しぶりです。またははじめまして。12の並木です。またここに戻ってきてしまいました。

もう10月も終わりですね。すっかり寒くなってきて着るものに困る今日この頃。さて、首都大では南大沢キャンパスの大学祭「みやこ祭」が11月1日から11月3日まで開催されます!劇団時計としての出し物は特にありませんが、一部部員は兼部先でいろいろやるみたいですね。

それはさておき、大学祭が終わるとほぼ同時に次の公演の稽古が始まります!!!!詳しい公演情報はまだ未確定の部分もあるので公開できません。もう一週間ほどお待ちください。大学祭の裏ですでに着々と準備は進んでいますよ。キャスト・スタッフもすでに決まっていますしね。ちょっとフライングすると、今度の公演もブログを主に書くのは僕になりそうです。

ではでは。また1週間後に会いましょう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中