【稽古録6】えちゅ~ど!!

11月11日日曜日、曇りのち雨。ポッキー・プリッツの日、サッカーの日、ピーナッツの日、恋人達の日(なんだこれは)などで、歌手の吉幾三さんの誕生日でした。

こんばんは。情宣並木です。ポッキーは好きです。

今日は一公始まって以来初の休日稽古ということで時間がたっぷりありましたので稽古以外のこともやってみました。

エチュードです!即興劇です!やりながら、観ながら色々と課題も見つかりました。やってみた劇のシチュエーションを少し紹介しますと
・お題「動物園」→動物が逃げ出した動物園の飼育員
・お題「和室」→柔道家の娘と弟子
・お題「無人島」→無人島に取り残された2人の男

文字にするとショボいですが、演出石橋&舞監中村による「無人島」は面白かったです(^^)

なんでエチュード風景の写真がないんだ。ポンコツ情宣め

…もちろん稽古もやりましたよ!
マジ

↑真剣にダメ出しを受ける中村君

明日は初の通し稽古があります。たたた大変だー!

では、また明日!

コメントを残す

