おしまい!

こんにちは。一年生公演情報宣伝だった12並木です。

昨日のコワシ・反省会を持って一年生公演は終了しました。

長かったような短かったようなまるで今回のお芝居のように不思議な日常でした。次回は3月の卒業公演です。09の先輩方にとっての集大成。12もおそらく何人か参加しますよ。

それから、特設ブログの記事をwordpress(このサイト)に移しました。まあわりとどうでもいいことなんですけどね。

なにはともあれ一年生公演もおしまいです!それでは、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中