照明講習&舞台実験

11月21日水曜日、晴れ。

こんばんは。情宣並木です。

今日は稽古オフでしたが、スタジオにて照明講習、舞台実験を行いました!

照明講習は照明の島田君が舞監中村君、音響馬場君、そして僕に照明の吊り方とシュート(照明の向きや光の大きさを調整すること)の仕方を伝授してくれました。
しょーめいさん

後片付けをする島田君

舞台実験は今回の舞台のある部分がイメージ通りに出来るのかということの確認のためにやりました。どうやらイメージ通りにいきそうです。よかった。

ところで、今日は特設サイトのほうのカラーリングをちょっといじってチラシのイメージに近くしてみました!ほかにもちょいちょい変わっているところがあるので見てみてくださいね!
http://tokei12kouen.web.fc2.com/

では、また明日!

コメントを残す

