劇団時計はラジオ体操を推進します

こんばんは。11福地です。
夜遅いですが、今日も少し書いていこうと思います。

初稽古してきました!
今回の公演では、9時集合の16時終わりで稽古を進めていくそうです。
超健康的な大学生になれるわけですが、遅刻者が日に日に増えていきそうな予感…

稽古はまずストレッチからだったのですが、演出が「ラジオ体操いいんじゃない?」と言い出し
音響さんに曲を探すように、とのこと。
演出は明日からやる予定だったみたいですが、音響さんがすぐに仕事をしてくれたので、
みんなでやっちゃいました(^^)v

あの、ラジオ体操って第一と第二があるじゃないですか。
どうも2年生以下は第二を知らない人ばっかで4年生とジェネレーションギャップ疑惑が…
あくまで今日参加していた人たちの中での話なので、信用性は保証しません。笑
4年生も第二はうろ覚えだったため、みんな見合いながらやってましたね。

演出がラジオ体操気に入っていたので、今後もやっていくみたい。
しっかりやると結構疲れるんですよね。

あ、ラジオ体操のことしか書いてないっ
でも、稽古のことは違う機会にでも書こうかな。

それでは!

コメントを残す

