やっぱりいいもんだなあ。

こんばんは。11福地です。

今日はなんと初回通しでした。
昨日までの稽古で動きをつけてやっていたのは前半部分しかないので、
後半は動きをつけてやるのはほぼ初めて!
そんな状態でも通ししちゃいました(^^;

今のところ候補になっている曲を音響さんが流してくれたり、
照明さんが暗転のところで暗くしてくれたり、
舞監さんと舞美ちゃんと手の空いている人が簡易的な舞台を作ってくれたりして、
いつもの稽古とは違う雰囲気で通しができて、とても刺激的でした!
やっぱりお芝居っていいなあと改めて感じられたり、
スタッフさんが各々頑張っているので、自分も頑張らなきゃなと思いました。

稽古期間はあとちょうど一ヶ月!
明日の稽古も気合いだー!!

IMG00275
(通し前に動きの確認の稽古をしていたら、見ていた人たちから笑いが…)

コメントを残す

