明治のブラックチョコがおすすめ。(個人的に)

おはようございます。
11福地です。

昨日は仮組みでした。仮組みとは、本番と同じように舞台を建ててみてみること。図面通り舞台が建つのか確認するためのものですが、本番に近い舞台を見ることができるので、舞台のイメージを具体的に掴むことができます!
しかも本番と同じ舞台装置で通しもしたので、役者さんにもスタッフさんにも有意義な一日でした。

舞台を建てたわけなので、昨日は通し稽古以外はずっと金づち(通称:ナグリ)持ってたり、重い物を運んでたりしてたわけです。だから昨日の夜から腕が痛い。もちろん今も。
そんな中今日も朝から稽古。今日の稽古を乗り切るために昨日家帰ったらチョコレートを食いあさり、寝る前にココア飲んで寝ました。ニキビできないか心配だったけど、起きても特に問題なさそう!チョコ食べたら疲れ取れた気がしました。さすがカカオ偉大です(笑)

写真載せたいとこですが、ネタよりバレになるので今日は自粛。作業中にカメラ構えるのがちょっとためらわれてしまったということもありますが。

こんな朝から書いてるのは、本番のタイムテーブルが確定したからです!
長らくお待たせしてしまって申し訳ございません。
next stage 卒業公演より詳細はご覧ください。

もう稽古なので、とりあえず失礼します。またあとで更新します!
大した内容書けなかった…

コメントを残す

