情宣…じゃなかった

おはようございます!12の並木といいます。はじめまして、またはお久しぶりです。

いろいろありましてこんな朝っぱらからほぼ徹夜のテンションで書いています。今日は稽古がオフなのです。オフって響き…なんかいいですね。

さてさて、僕は入部以来3公演連続で役者+情報宣伝として参加させてもらっていましたが、今公演は照明スタオンで参加しております。初の内回りということでまったく違う畑の中に投げ込まれ…いや、自ら身を投じわからないことだらけの中手探りでいろいろやってます。

今回の芝居『ゴジラ』は役者が13人と時計にしては規模の大きな舞台になります。もともと役者志向の強い僕は今回舞台に立てないのが悔しいと思うことがないわけではないです。でもそれは自分の至らなさ故。役者じゃなくても稽古を見て、演出の言葉を聞いて、考えて、吸い取って…役者として成長したいなあと思いながら日々稽古に参加してます。…まあ言うほど稽古見れてないんですけどね…バイト…。

もちろん照明のこともしっかりとやりたいです。本業はこっちですからね。今回照明操作をやらせてもらうことになりました。オペは役者に並ぶ大役。今から緊張してます。

さて、いよいよまとまりがなくなってきたぞ。とにかく、今公演では参加者総勢20名のうちの1人として頑張ります!よろしくお願いします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中