遅くなりましたが…

はじめまして。
新入生歓迎公演、役者&情報宣伝をやらせてもらってる12の石橋というものです。

本当はかなり前に更新しないとだったのですが忙しさにかまけてました☆

そうです。実は私時計に珍しいクズなタイプの人間なのです…
ドヤって言うことではないですね☆

はい。何で忙しいかといいますと私ダンスもやっておりましてそちらも行ってるんです。
いつか演劇に還元したいと思っております。

とか言ってますが私今回が役者2回目で…やっぱり難しいですね。
役の裏とかを色々考えてると頭ぐるぐるしてくるのですよね(笑)

そうです私深く考えるのが苦手なのです(笑)

私なりに色々考えてはいるんですがね~
とにかくね、脚本は面白いです!ぜひいい舞台にせねばと思ってます!

こんなクズが色々考えてるお芝居…一味違う!…のか?(笑)

私話がうまい人間ではないのでこれ以上はもちません。
なので今日はこの辺で!

ぜひ会場でお会いしましょう!ではまた

コメントを残す

