夜桜日和

こんにちは!久しぶりにブログを書きます。2012年度入部生の並木と申します。まあ早い話が3年生です。

僕はいつもブログやtwiterを更新してくれている情報宣伝…ではなく、今回は脚本・演出としてかかわらせていただいています。演出の仕事については後日公開されるであろう「もう入っていいですか?(仮)」で説明することになるでしょう。

ちなみに前回の企画の方でチラッと書かれているのですが、僕普段は情報宣伝スタッフとして参加していることが多いです。何回かブログや時計の公演を観てくださっている皆さんには「情宣の並木」でおなじみ…なのか?まあいいや。

勢いで書き始めたけどどうしようかな…。

そうだ、写真でも載せよう

DSC_0409演出の仕事として、色々なスタッフさんとの話し合いというものがあるので、夜遅くに帰ることもしばしば。

この時期は桜がきれいですね。正門付近の明かりに照らされた夜桜。乙なものです。

 

 

 

新入生歓迎公演は4月の25日、26日です。(詳しい公演情報はこちら)さすがに桜は散ってしまっているでしょうね。

桜のように上品な公演ではないかもしれません。ワイワイ、ガヤガヤ、ドタドタ、バタバタ…そんな擬音が似合うコメディですよ。

少しでも興味がある人はぜひご来場ください!演劇はやっぱり生で観るのが一番です!

新歓行事の方もたくさん予定されていますのでこちらもぜひ!(新歓行事についてはこちら)

まだまだ稽古は始まったばかり、この辺で失礼します。

それでは!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中