だって大好きなんだもん

こんばんは。

「愛してる」は日常使用言語、情宣の小原です。テキトウにつけたブログタイトルが「あの曲」の歌いだしになっていました(←わかったらかなりツウ)。

 

 

先程、公演情報をちょこっとだけ変更しました。こういうこともあるんです。

仕込み期間ですが、私はいろいろあって前線を離れています。こういうこともあるんです。

本番と同時に台風が迫ってきております。こういうことも…あってたまるか!

 

そうだ、台風なんて本番前に過ぎ去ってしまうがいい。

最近はもう、みんなで元気に楽しく本番を迎えるのが望みです。色々ありすぎたせいで「ホント頑張るね」とあきれられたり「あんまり無茶しないでね」と心配されたりしてしまいましたが、私は演劇が大好きなんです。演劇のない人生が考えられなくなりつつあるんです。

本日昼休みに陣中見舞いにとだけ仕込み場をのぞきに行ったんですが、いやあ、むしろ後輩の顔見て私が癒されました。だからブログくらい書きたいなと今現在カタカタしています。だからこれは無茶じゃない。

 

 

うーん、仕込み場の写真撮っておきたかったな。楽屋とか立て看とかネタバレしないものがいくらでもあっただろうに。残念。

 

 

写真がないなら本番直前だし、いい感じに脚本紹介的な記事でも書ければいいんですが…これも自信ないなあ。

 

一つはやっぱりあれかしら、家族。

何と言っても『父のいた家』ですからね。父親、息子、結婚…etc.

 

あとは、チラシの表に書かれた衝撃告白

「父さん、実は娼婦なんだ」

 

これが一体どんな展開へ向かっていくのか…ダメだ、私って紹介文ヘタクソだな。だから、毎回関係ないことずらずら書くのか。そうかそうか。

 

本番まであとわずか、私はみんなが―役者が、スタッフが、お客様が―楽しんでくれることを願います。そして演劇を好きになってくれることを。

まあ、みんな好きなんだけどね。初めての子もいるからね。

 

そして私はこう締めます。

みんな、愛してるよ!

 

…うん、本番終わったら誰かがもっとちゃんとしたブログで締めてくれる。きっと大丈夫(←わかったら嵐好き)

コメントを残す

