夏part2

東京カランコロンいいですよね

ライブの時のせんせーが、ダンスとかしててめちゃくちゃ可愛かった!惚れた!

本日はタタキでした。

image

image

僕は午前中は別の用事、しかも午後5時からバイトというハードスケジュールのため、午後1時〜午後3時の2時間しかいられませんでした。そのため、あまり写真を撮れてません…残念…

今回は舞台に必要なあるものを大量につくるため皆必死で作業しておりました。さらに今日は雨という天気にも恵まれず皆大変そうでした。(他人事)

image

帰り際に撮影した、別動していた宣伝美術の長谷川海地君

そうそう!宣伝美術といえば!チラシがようやく完成いたしました!まもなくこのHP上でもUPされると思うので、楽しみにしていてください!

明日はまさかの仮組です。超ハードスケジュール…無事舞台が立つことを夢見て今日は寝ます。

それでは!

コメントを残す

