THE 浜中大地

 

 

 

 

 

いまはむかし

 

 

 

 

 

 

 

浜中大地という男の子ありけり

 

 

 

 

 

 

とある日のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

己が家の庭にいくと

 

 

 

 

 

 

 

 

一匹の犬がいたそうな

 

 

 

 

 

 

 

たいそう可愛いその犬を

 

 

 

 

 

 

 

 

浜中少年は

 

 

 

 

 

 

 

たいそう愛でたそうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

 

THE MEE!第3弾!! 今回のゲストは照明ヘッドの…

δ浜中大地δーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、δは発音していませんよ

 

 

 

この8の書きかけみたいな記号はデルタというもので物理なんかで使われるらしいです

 

 

 

文系の私にはまったく馴染のない記号ですが

 

 

 

浜中さんは物理が得意なので

 

 

δ(デルタ)は彼のニックネームの一つとして用いられています

 

 

 

ちなみに、他のニックネームとして用いられているものとして

 

 

 

はまチュー

 

 

ロン毛

 

 

バロテッリ

 

 

 

などが挙げられます

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼にいつもの質問

 

 

誰にも話したことがないあなたの自分エピソードはなんですか?

 

 

「いやー…えー…?そんなのないわー…」

 

 

と、頭を抱え、はにかみながら答えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……すいません、それでは何も書けないので何か1つひねり出してください!

 

 

「えー…んー……子供の頃、犬が庭に入ってきた日があって、その犬をかわいがった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい。きっとえつこさんがこの取材に居合わせたら萌え死にしかけていたでしょうね

 

 

 

 

純粋さがまぶしすぎる…

 

 

つらつらとふざけたことばかり書いている自分が恥ずかしくなってきた…

 

 

ヨシッ!

 

 

もうふざけたことは書きません!

 

 

 

 

さて、気を取り直して

 

 

そんなδ浜中さんの特徴といえばなんといってもその長い髪!

 

 

その髪について質問してみました

 

 

どのくらいの長さまで髪を伸ばしますか?

 

 

「伸ばせるだけ?」

 

 

腰くらいまで?

 

 

「越えたらいいねぇ…」

 

 

 

髪は1年で平均14センチ伸びるそうなので

 

 

 

 

δ浜中さんが腰越えロンゲリアンになるのは2年後くらいでしょうか

 

 

皆さん!!

 

卒業式の彼の袴姿は必見ですよ!!

 

 

 

以上THE MEE!第3弾!

ビックリマンチョコで私に負けたδ浜中大地δさんでした!!!

 

 

 

ご協力ありがとうございました!!

 

次回は衣装ヘッド堤まほさんに突撃してきます!

 

 

 

 

生きて帰ってこれればよいのですが…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中