THE 堤まほ

 

ではでは休まずに書いていきましょう!

(こっちの話です)

 

 

 

THE MEE!第4弾の主役は衣装ヘッドの

 

 

堤まほぉぉーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20140921_150026.jpg を表示しています

 

 

 

 

 

これは堤さんではありません。蜘蛛です

 

 

 

今日道を歩いていたらこんな立派な蜘蛛に出会ったんですよぉ(どや顔)

 

 

かっこいいですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?気持ち悪いっていった人だれですか?

 

 

蜘蛛に失礼ですよ

 

 

あなただって自分の写真見られて気持ち悪いって言われたら悲しいでしょう

 

 

 

 

ちぇっ、パンダの写真を載せても誰も気持ち悪いなんて言わないのに

 

 

蜘蛛はダメなんて…

 

 

 

 

蜘蛛もパンダもだいたいおんなじですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふべっっ・・・・・・!!!

 

 

 

 

パンダ好きで蜘蛛嫌いの人達の怒りの右フックが入りました

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

この写真を堤さんに見せてみましょう

 

 

「きもい。ちゃんとみるとキモすぎ」

 

コラァァッ!!!

よく見ろぉ!!あの立ち入り禁止ロープみたいな模様

うつくしいだろぉぉ!

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

なぜこのような蜘蛛の写真を唐突に押し出しているのかというと、

 

 

誰にも話したことのない『自分エピソード』はなんですか?

 

 

という質問に対して堤さんが

 

「ミミズを素手でつかめるよ」

 

 

と答えたからです。

 

 

 

 

 

 

虫全般大好き女子なのだ

 

 

と解釈した私はこのカッコよさを共有したいと思い彼女にこの写真を送りつけました

 

 

結果帰ってきた言葉がこれですよ。

 

 

 

 

 

はあ…

 

 

 

 

 

しょーがないですね

 

 

他の人と分かち合います

 

 

カッコいいと思った方はいいねボタンを押してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないけど。

 

 

 

 

 

さて、再び堤さんに焦点を合わせましょう

 

 

彼女の『自分エピソード』はもういくつかありました

 

 

「小学生の時、クラスを牛耳っていたよ」

「九州に引っ越したら、言葉のせいでイジメられてたけど、

成績良かったし先生に気に入られていたから最終的にボスはわたしよ」

 

 

男の子顔負けの武勇伝が掘り出されました

 

 

 

さすがですっ…

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで頑張り屋なところがこういう親分肌として昔から表れていたんでしょうね

 

 

 

 

今も衣装揃えに奔走している堤さん

 

 

 

 

あいかわらず頑張っているのでしょう

 

 

 

体調を崩さないよう無理しすぎないでくださいね

 

 

 

公演が終わったらご褒美に最高の

 

 

 

ミミズの写メ送るから!!

 

 

 

 

 

 

ということで、THE MEE!第4弾は

親分肌でミミズ好き、堤まほさんでしたーー!!!

ご協力ありがとうございました!!

 

 

次回は馬場惇さんに取材してきます!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中