THE 馬場惇

企画ブログTHE MEE!は第5弾を迎え

 

今回からなんと

 

先輩方(筆者からみて)に取材を行っていきます

 

テキトーなことは書けませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回のゲストは

 

 

音響ヘッドの馬場惇さんです!!

 

 

 

 

音響の申し子と巷では呼ばれている馬場さんに突撃インタビューしにいきました

 

 

 

あ、ちなむと音響の母・梅岡さんとゴールデンルーキー藤田さんもいらっしゃったので

 

 

 

 

ちょいちょいコメントをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、馬場さん

 

誰にも話したことのない『自分エピソード』を教えてください!

 

 

 

 

 

「実は僕、人は殺したことないんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…まあ確かにこんなカミングアウトは誰にも話したことないでしょうね

 

 

 

ただ、あまり意外ではないかなぁなんて…

 

 

 

 

いや別に意外性とか面白さとかを皆さんのお話に求めているわけではないんですよ

 

 

 

うーん…ネタとしてイジるにはちょっと不謹慎になるかもなので

 

 

 

別の話をわたくしめにお与えください…

 

 

 

 

 

 

「幼稚園児の頃、将来の夢はウルトラマンだった」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう。誰にも言ったことがないかどうかは怪しいですが、

 

 

 

 

馬場少年は将来に夢をふくらませていた可愛い少年だったのですね

 

 

 

 

あ、いや今の馬場さんが可愛くないという意味では決してないです!

 

 

 

今でも可愛さに満ち溢れています!

 

 

 

 

 

(…なんかこれも失礼な気がする)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンは私も幼き日々によく観ていたので

 

 

馬場さんとはウルトラマントークでしばし盛り上がりました

 

 

その話し合いの結果

 

 

 

 

ウルトラマンは日本しか守らない。海外に現れた怪獣は放置しているのだ

 

 

という結論に至りました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私と馬場さんのウルトラトークに全く興味を示していらっしゃらない

 

 

お二方に話を振ってみました

 

 

 

 

 

 

梅岡さん!ウルトラマンが将来の夢だといっている男の子はどう思いますか

 

 

「かわいい」

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

ということで私の夢はウルトラマンになりました

 

 

 

筋トレ頑張ればなれるのかなあ

 

 

 

 

 

藤田さん!馬場さんの印象はどんなですか?

 

「…………。」

 

 

なるほど。コメントしにくい先輩なのですね

 

「いやいや急にそんなこと訊いても答えられないでしょう」

 

 

 

 

いいでしょう。まあそういうことにしておきましょう(にやにや)

 

 

 

 

音響の先輩後輩関係はいったいいかほどになっているのかとても気になりますねぇ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでTHE MEE!第5弾!

 

 

 

 

『鳴らぬなら壊してしまえスピーカー』馬場惇さんでしたーー!!!

 

 

お三方ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

次回は武備(舞美)ヘッド杉本晴菜さんにお話を伺ってきます!!

 

コメントを残す

