君がいた夏

Mr.childrenいいですよね

 

さて、ここまで「夏」や「summer」などが入った曲名をタイトルにしたブログを続けてきましたが、これで最後になります。

そもそもなぜこんな縛りを設けたのかというと、私が元音響ということもありますが、今年の9月があまりにも夏らしくなかったということもあります。

とても涼しい!本当に「夏期」プロデュース公演なのか?と思ったのですこしでも夏気分を味わえるようにとこういう風な試みをしてみました。

 

さて、劇団時計2014年度夏期プロデュース公演『THE BEE』終了いたしました。

今回はとても難しい舞台となっており、この1ヶ月みんな四苦八苦しておりました。

しかし、出来上がった舞台は過去最高の舞台になったんじゃないかと僕は思います。

終わってしまうのは名残惜しいですが、これが終わりではなく、ここからさらに劇団時計は進化していきます。

 

最後にみんなでパシャリ!

image

 

 

コメントを残す

