今更ながら…

ご無沙汰しております。今年度の夏のプロデュース公演の演出を担当させていただいた者です。

投稿が終わってから1か月後という本当に申し訳ないです…

遅まきながら、参加者や協力者のみなさん、そして何より観に来ていただいたお客様のみなさん本当にありがとうございました。

今回初めての演出でしたがいい経験ができたなと思ってます。至らないことばかりで参加者には迷惑をたくさんかけてしまいましたが、それでも最後まで付き合ってくれたことに感謝でいっぱいです。

…これ以上うだうだ言っていると身内ネタになりかねないのでこの辺で。

劇団時計は今年もまだ2公演ほど予定しているのでもし都合がよろしければぜひお越しください。

なんだかしまらない感じですみませんでした…許して…

みなさんが今の自分に乾杯って言えるような人生をこれから送っていけること心から祈っています。

 

(゜ д ゜;)  笑

コメントを残す

