音響って、誰?

雨ですねー。皆さまいかがお過ごしでしょう?
新歓公演制作の渡辺でございます。

今日は教科書販売なんですかね?
生協広場に新入生と思しき長い列ができているのを部室がある学生ホールから見かけました。
雨で寒い中、お疲れ様です…
体調を崩しやすい時季でもあるので、皆さまどうぞお気を付けくださいね!

 

 

それでは、本日も企画いってみましょー!!!

 

「音響って、誰?」

 

 

今回紹介するのは…

DSCN1614

DSCN1424

DSCN1097

 

音響の14日野林琴乃さんでーす!

 

 

音響さんはまぁ、字面を見てなんとなく皆さま想像がつくかと思いますが…
そうです、公演の「音」をつかさどっているスタッフさんです。
劇中の音楽や効果音はもちろん、お客様が会場に入ってから開演を待っている間に流れている音楽も、音響さんがお芝居や公演の雰囲気を考えて選んでいます。

 

日野林さんは、今回が音響初挑戦。
しかも他に音響スタッフがいないので、自動的に彼女が音響ヘッドです。すげー。

3月に行われた卒業公演までは照明スタッフとして活躍していました。

 

DSCN0765

 

こちらは3月に行われた卒業公演で、彼女が照明として活躍していたときの写真です。
左側にいるのが日野林さんですね!
ちなみにこれはイントレという構造物を組み立てている光景です。

 

 

彼女、今回は役者としても出演します。

DSCN1869

DSCN1610

 

稽古場での彼女はとても生き生きしていて、表情豊かで、見ていて楽しいです。
本番まであと2週間ほどですが、これからどう進化していくのかが非常に楽しみですね!

 

 

ところで皆さま、こちらの記事で日野林さんの名前が出たのを覚えておいででしょうか?

 

DCIM0124

 

そうです、この右下のイラストを描いたのが今回紹介した日野林さんなのです。
彼女のイラスト、個人的にとても好きです。たとえばこちら。

 

DSCN1889

このうさぎ、「ばやしうさぎ」といいます。「ひのばやし」の「ばやし」です。
とってもかわいいですね!

 

日野林さんの魅力は他にもいっぱいあるのですが、ブログ上ではこれぐらいにとどめておきましょう。
直接彼女とお話したい!接したい!という方はぜひ新入生歓迎公演にご来場ください!部室に遊びに来てもいいよ!

 

 

それでは、本日はこの辺でおさらばしたいと思いますー。
次回の更新もお楽しみに!渡辺でした~

新歓公演についてはこちら

新歓情報についてはこちら

広告

音響って、誰?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 照明って、誰? | 劇団時計

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中